お知らせの一覧

最近のデイケアは・・・

最近、投稿が少なくなり、申し訳ございません。 それはデイケアでインスタグラムを始めたので、投稿はインスタグラムに多く上げています。 インスタグラム内でueshimadayinstaclubで検索してみて下さい。 最近も毎 […]

今月の大イベント

今月は6月21日(水) デイケア第一ホールにてスペシャルコンサートを行います。 様々な曲を演奏頂く予定しておりますので、是非ご参加ください。

ハッピークッキング

本日は午後から『ハッピークッキング』をおこないました。 今日からPSW実習生も来ているので、人数が多く楽しかったです。 今回は『シーフードピラフと新玉ステーキ』を作りました。 美味しそうですね。

デイナイトケアセンター プログラム・献立 更新

デイナイトケアセンターのプログラム・献立を更新いたしました。  

ハッピークッキング

本日はハッピークッキングを行いました。 今回は『ツナマヨパン』を作りました。 パン屋さんのパンみたいですね。

Copyright(c) 2013 医療法人上島医院 All Rights Reserved.